精神障害社畜のゴミ溜め

ナニモノにもなれないクソメンヘラ社畜の憂鬱

生きる意味がわからない

ぼくが生きていることより早く死んだほうが

自分も周囲にもメリットが多い

 

すべての人に忘れ去られて死んでしまいたい

 

もとから存在しなかったことにしたい

 

生まれたこと、存在したことを後悔ばかりしている

 

早く死ぬためにODして毒性の強い薬を飲み、じわじわと自殺する

今できることはそれしかない

あからさまに自殺すると周囲に精神を殺害されるから

 

じわじわ自分で真綿を締めて誰にも気づかれないように自殺する

あと数年以内には必ず死にたい

無に帰すことでしか救われる気がしない