精神障害社畜のゴミ溜め

ナニモノにもなれないクソメンヘラ社畜の憂鬱

2019-01-01から1年間の記事一覧

昨日死のうと思った

もう限界だ 生きていく気力がもうない 生きていく自信もない でも死ねなかった 首吊りしたら思った以上に痛くて苦しかった 途中で外れて死に損なった 2度目をやる気にはならなかった 死にたいけど痛いのも苦しいのもいやだ 楽に死ぬ方法を考えた アルコール…

通院記録

2019年1月26日15時ごろ いつもの診療所へ通院した。 この診療所へは2017年の5月9日から通院しており、月1ペースで通っている。 初診時 初診での処方 通院時の病歴 処方の変化 今回の診断について レンドルミンについて 経過観察 現状と今後 初診時 初診時に…

ドブ川の中で不貞寝

今日も朝から滅入った ドブ川にディップされたような気持ち もともとドブ川に住んでいるような人間でも、 住み慣れたドブ川以外のドブ川に落とされると具合が悪い ここ数か月ぼくの睡眠は芳しくない いびきがひどくしっかりと寝れていないのだ 同居人の彼女…

ブログのタイトル

和訳は「メンヘラクソニートになりたい」 だったが、今ではニートにもなりたくない 早く無に帰してしまいたい

生きる意味がわからない

ぼくが生きていることより早く死んだほうが 自分も周囲にもメリットが多い すべての人に忘れ去られて死んでしまいたい もとから存在しなかったことにしたい 生まれたこと、存在したことを後悔ばかりしている 早く死ぬためにODして毒性の強い薬を飲み、じわじ…

人に迷惑をかけるくらいなら死にたい

また人に迷惑をかけてしまった。 いびきがうるさくて寝れないらしい。 すくなくとも去年の春まではまったくいびきをしなかったのに ここ半年でいきなり激しいいびきをするようになったようだ。 同棲している彼女は泣いていた。 うるさくて寝れないし、起こそ…

急に死にたくなる消えたくなるときがある

もうだめだ 苦しい かなしい つらい 消えたい 頭がぐちゃぐちゃになる もうだめだと感じる イライラと焦燥感に襲われ、脳が感情のるつぼと化す 頭をぐちゃぐちゃにつぶしてほしい 体を引き裂いてほしい 死にたい死にたい死にたい死にたい ソラナックス6錠、…

記憶を無くしてしまうこと

ぼくはもともとお酒が好きで家でもよく飲んでいたが 最近は飲むのが少し怖くなってきた。 精神安定剤、睡眠導入剤とアルコールの相性が悪いからだ。 高確率でラリってしまい、記憶を飛ばしてしまう。 しかも記憶が飛んでいるときに誰かれ構わずLINEをしてい…

薬に生かされている

今日の朝は特段に深い憂鬱に包まれて目覚めた 大抵アラームに無理やり起こされる目覚めはいつも最悪なのだが、今日はとくにひどい感覚があった。 何が原因でそうなるのかは分からない、疲れが取れていないのか、低気圧のせいなのか 気温が低いせいなのか、分…