精神障害社畜のゴミ溜め

ナニモノにもなれないクソメンヘラ社畜の憂鬱

急に死にたくなる消えたくなるときがある

もうだめだ

苦しい

かなしい

つらい

消えたい

頭がぐちゃぐちゃになる

もうだめだと感じる

イライラと焦燥感に襲われ、脳が感情のるつぼと化す

 

頭をぐちゃぐちゃにつぶしてほしい

体を引き裂いてほしい

死にたい死にたい死にたい死にたい

 

ソラナックス6錠、マイスリー3錠のんだが

悲しさ、つらさは消えない

とにかくなにも出来なくなる

やらないといけないことは多いのにそのすべてがプレッシャーとなり心をすりつぶしてくる

 

すり潰された心は弾力をうしなっており潰されたままぺしゃんこになる

 

ぺしゃんこになった心を膨らませる術をぼくは忘れてしまった

つらい、悲しい、死にたいが積み重なり

体を締め付け、やるべきことが動けなくなった体に重圧となって圧し掛かってくる

 

ぼくはもう生きれないと感じる

どうやって生きればいいのか分からない