精神障害社畜のゴミ溜め

ナニモノにもなれないクソメンヘラ社畜の憂鬱

ドブ川の中で不貞寝

今日も朝から滅入った

 

ドブ川にディップされたような気持ち

 

もともとドブ川に住んでいるような人間でも、

住み慣れたドブ川以外のドブ川に落とされると具合が悪い

 

ここ数か月ぼくの睡眠は芳しくない

いびきがひどくしっかりと寝れていないのだ

 

同居人の彼女にもいびきを指摘される

うるさくて寝れないらしい

最近は特にひどく切れている

 

もともと憂鬱で具合がわるいぼくには

彼女の怒りを受け止めるほどの余裕がない

 

早朝の精神衛生は劣悪のため、ちょっとしたことでもぼくは切れてしまう

最低だ

いびきが酷かったらしく「横向きで寝て」と言われた

ぼくは寝起きでイラっとしてしまい、そのままソファーに移動して寝た

 

ソファーはドブ川だった

ドブ川の居心地は悪く、息が出来なくなる、体も重くなり、苦しい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい