精神障害社畜のゴミ溜め

ナニモノにもなれないクソメンヘラ社畜の憂鬱

人に迷惑をかけるくらいなら死にたい

また人に迷惑をかけてしまった。

 

いびきがうるさくて寝れないらしい。

 

すくなくとも去年の春まではまったくいびきをしなかったのに

ここ半年でいきなり激しいいびきをするようになったようだ。

 

同棲している彼女は泣いていた。

うるさくて寝れないし、起こそうとしても起きない と

睡眠薬を入れて寝ているから起きないのは仕方ないのかもしれないが

彼女に多大なストレスを与えてしまっていたことがつらくて仕方ない。

 

いびきについて指摘されてから自分なりに

寝る体制を変えたり、薬の量を減らしてみたり、試行錯誤はしていたが

ダメだったらしい。

病院に行けと言われた。

 

正直、うつ病で死ぬほどつらくて毎朝起きることで精いっぱいな状況で

睡眠改善にまで手を回す余裕がなかったので、

なんとか自分で出来る範囲で頑張ろうと思っていた。

しかし今日は寝起きから「病院に行け」と言われてパニックになってしまった。

 

彼女を余計に傷つけてしまった。

 

本当にいっそ死にたいと思った。

死ねば、静かに寝れる。

もう死にたい、もう限界だ。